警告:JavaScriptをブラウザで実行できません。JavaScriptが利用できないと、このアンケートの全質問に回答することができません。ブラウザの設定を確認してくださるようお願いいたします。
ZWEI障害報告フォーム

この度は、ご不便をおかけして申し訳ございません。

発生している障害内容をフォームからご報告ください。

ご報告の内容は、今後のサービス安定化への重要な情報となります。

ご協力ありがとうございます。

 

(この質問は必須です)
解消のための対処方法は試されましたでしょうか。
(この質問は必須です)
障害が発生した日時について教えてください。
できるだけ詳しい情報をいただけると助かります。 例 4月5日 22時ごろ
(この質問は必須です)
障害が発生した際にご利用されていた端末についてお教えください。

端末の特定ができる情報を記載ください。

例)iphone13 128GB  PC HP Pavilion Aero 13-be 

(この質問は必須です)

ご利用端末の OS バージョン をお教えください。

例 IOS16   Windows11
(この質問は必須です)
障害が発生した際に利用していたネットワーク環境について教えてください。
(この質問は必須です)

以下のURLへアクセスいただき、通信環境の速度を教えてください。

https://fast.com/ja/

画面上に表示される大きな数字が「下り速度」になります。

「詳細を表示」を開いていただき「アップロード」に表示さる数字が「上り速度」になります。

  • Mbps
  • Mbps
マイページのご利用環境について教えてください。
マイページへのアクセス方法について教えてください。
不具合が発生した操作は、どのようなものだったでしょうか。できるだけ詳しくお教えください。
どの画面で、どういった手順で行った際に、頻度、など
どのような解消方法を試されましたか?
画面キャプチャなど提供いただけます画像情報がありましたらこちらからアップロードをお願いいたします。
2MB以下のサイズでお願いします。 5枚までアップロードが可能です。

今後個別の質問、調査にご協力いただける場合は、会員番号・お名前をご入力ください。

(※必ずお声掛けするというものではございません。)

ZWEI会員番号は、マイページ内Menuより「会員証」にて確認いただけます。
会員番号/お名前

ご協力ありがとうございました。

本フォームへの個別回答は行っておりません。

ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。